アボカド*田園 2011年12月
2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.01 (Thu)

はっΣ

まぁた一ヶ月以上放置してました(´Д`;)ヾ
11月1回も書いてないじゃ~ん
仕事忙しいのと、家ではゲーム三昧でしたw
気付けばメロパもまた放置してるなあ
PCつけない日が圧倒的に多いんですよね、PSPやってるとヽ(;´Д`)ノ

DIVA extendは、全モジュールと全曲開放~。HARDまでは何とか全曲クリアしたものの、Extremeは何曲か未クリアorz

零式の方は、やっと7章に入ったところです!難しいいいいい
なんていうか、アクション要素じゃないんですけど、ただレベル上げてるだけじゃ駄目で、自分のテクニックも重要といいますか…とにかく難しい!
このゲーム、2週目とかあってそこからが本番とかいう噂もきくのに、未だに1週目すらクリアできてないとか><;
年内クリアは無理そうです。。。
エースが使いやすくて、彼ばっかりレベル高くて(といってもまだ35くらい)他20代っていう。
デュースが全く使い方わからなくて…私だけでしょうか((((゜Д゜;))))通常攻撃方法がわからんっ
自分的に、エースの他、クイーン、エイト、トレイ辺りが使いやすいかな~
しかしレムが可愛い!とっても可愛い!

ただ、FFはⅨ以来なので、なんというか…飛空挺で空自分で飛んだり、もっとミニゲーム的な要素とか……うーん、ちょっと寂しいなあ
声優さんは豪華ですけどね!DISIDIAから多く起用されているっぽく、メインでなくても石田さんとかいらっしゃいましたし。
朴さんとかもいればいいのになあ

引き続きレベル上げ頑張ります~
12:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
