アボカド*田園 2012年01月
2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'01.30 (Mon)

おひさしぶりーち

BLEACHってまだやってるのかしら
部屋のテレビが地デジではないので7月から殆ど何も見てないなー。録画してもらってコナンくらいw
今更宮田さん&みなみさんつながりで忍たまにハマったりしてるのですがw、テレビ見れないのがつらい…!くそう地デジめ
劇場版第二段でうっかりハマりかけ!楽しいキャラ濃い!


それはさておき、お久しぶりです!今年もしくよろお願いします~!
2012年になってからブログ一度も書いてませんでしたヽ(;´Д`)ノ
というかPC離れ酷かったです。
PCメール放置しすぎて今見たら176件て……見る気なくなる(´д`)
だいたい密林か就活メールですけどねー。
就活は…もう必要ないかなーとは思うのですが、いつ今の仕事が嫌になるか駄目になるかわからん世の中ですからね。一応見ておきたいのですっ

さてFF零式ですが。年内クリア無理そうーと言ってましたが、何とか年内に1週クリアしまして、今は3週目の2章です。
いやー楽しいです零式(´∀`*)v相変わらず主人公好きですエースうううう
久々にFFTに匹敵する楽しさです!やりこみ要素(*´Д`*)v

あとは…なんだろうなぁ~でぃずにーハマりが凄いとか。まさかここまでハマるとは…!
もう今年も一回シーいってきちゃいました(*'ω'*)vいやあ楽しいなあ可愛いなあ
そろそろスカイができてもいいと思うんだあ~できないかしら

あとは特にないですかね。また歯医者通い始めました!ってくら、いorz
神経ついに抜く日が来てしまいました!嫌だようー怖いようー(⊃д⊂)

ではではメールぱぱっと見る作業に戻るんだぜい
13:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
