アボカド*田園 2013年07月
2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013'07.07 (Sun)

いやほんと

1ヶ月が早いですなー。びっくりくりくり(ry

ドンキーコング3DSがものすごおおおく気になるのですが、今アクションゲームをやってる時間はさすがになさそうなのでなくなく断念(´;ω;`)うっ

あ!あとダンロンついにアニメ化しましたねー!!!
地デジ見れないので絶望しかけていたのですが、ニコニコさんで公式配信(最新話1週間限定で)されることになってうはうはです。
やっぱり、希望を捨てちゃいけませんね+
早速1話を見たのですが、絵から声からBGMからゲームのまんまのようでもうすごかったです!
ゲーム通りのままの話なのか、オリジナル設定の話かはわかりませんが、ほんとわっくわくのドッキドキですね!

今は配信アニメ、ダンロンとレールガンを見てます。最近まではうたプリも見てたのですが終わってしまって残念です~にせんぱん…

もう毎日あっつくて疲れてだるいのですが、アニメとゲームで何とか日々乗り越えていますヽ(´ー`)ノ
8月1日にはマジックキャッスルも発売ですしね!楽しみ楽しみい~(´∀`*)♪
22:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |