アボカド*田園 2013年08月
2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'08.12 (Mon)

予想以上!

あ、ゲームの話です(´∀`)

8月1日、ついに待ちに待ったマジックキャッスルが発売されました!
私はダウンロード版を買いまして、あれから10日過ぎ…いまだに飽きずに遊んでおります(*´Д`*)
いやー、ディズニー好きなので、楽しいだろうなーとは思っていたのですが、ここまでハマるとはっ!

戦闘があるとは知っていたのですが、1匹2匹軽く叩いて終わるんだろうなーとか思っていました。
甘かった!
本格的すぎてびっくりしました。アクションゲーに近いといってもいいのではないですかこれ?
いやー、レベル上げとかがない分、他のRPGとかより難しい気もします。自分の腕と装備品のみの力…!

そして戦闘もさることながら、牧場物語ばりの畑作業wにアイテム収集に森なみのお手伝いに…
ファッションにインテリアに…いやあ楽しくて楽しくて(´∀`*)
もっとほのぼのを想像していたのですが、このやりこみの充実さは個人的にたまらんです!
シールも91枚まで集めました!ここまではポンポンこれたのですが、これからが大変そうです。
頑張ろうー!
世間は夏休みとかお盆休みとからしいですが、私は相変わらずまったく関係ないので、仕事の前後にハッピーライフ!
ゲーム充しております(*゚∀゚)=з

秋にはまたポケ新作出るそうですが、実はまだ白2をクリアしていないので…買うかどうかは悩み中です。
なんにしろ、マジックキャッスル楽しすぎて、森すら放置中で(´Д`;)ヾ
森みたいに離れた人とも通信できたらもっと最高なのになあ~
17:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |