アボカド*田園 2013年11月
2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'11.10 (Sun)

めろめろ

いつの間にやら一ヶ月((((゜Д゜;))))
何度かブログ書きたい熱がふつふつとあったのですが、それ以上にポケ熱がすごくて(´∀`*)
あと宮田さんの病気が気になったりとか(>_<)
心配ですね(´;ω;`)早くよくなりますように…にぽぽ!
一刻も早い回復を祈っております。


続いてポケXですが。
いやーやっぱり楽しいですね!
服とか髪とかコーディネートできるし!ポケたちを撫でて愛でることもできますし!
ストーリー的にはちょうど土曜日に始めて次の週の土曜日に殿堂入りで一週間で終わってしまったのですが。
それでも熱が冷めずたまご孵化とか図鑑埋めとか色々色々…(*´Д`*)v
初期殿堂入りのパーティは、
ゲッコウガ♂、フシギバナ♂、ピカチュウ♂、バシャーモ♂、ルカリオ♂、ピジョット♂で…
超逆ハーレム状態でした!全員♂!
しかし気づいたのは殿堂入り時…\(^0^)/
いやみんなかわいいから性別とか気にしてませんでしたし!
無意識に♂を集めていたわけじゃないんですぜ!!
……ま、まあ基本♂が多いですから、ね…

追記にてポケ話を少々。
またポケの世界に戻るため、ちょこっとだけっ(過去ポケのネタバレもあるかもなので注意してください)
20:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
