アボカド*田園 2013年12月
2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'12.18 (Wed)

めじろおし!

やばい…来年ほしいゲームが多すぎます…!!

あ、ルパコナ見てきました!超超楽しかったです(´∀`*)♪
コナンかっこよくてかわいくてたまらんかったです!DVDでたら買いたいくらい♪
ルパコナも冬映画としてレギュラー化すればいいのにいいい
年に二度もこなん映画見れてうれしい限りです(*^-^*)もう来年の特報もありましたしね!
来春もいくんだあ


で。本題のゲーム話ですが。
長いので追記にて。
※ひたすらゲームの話しかしていません
20:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'12.06 (Fri)

明日から!

ルパコナ映画が始まりますねー!!(´∀`*)♪
早く観にいきたいところですが、土日は混むんでしょうなー。
テレビでやったルパコナが楽しすぎたので、もちろん映画化決まった時点で行く気は満々だったのですが、なんとキッドまで出るというじゃないですか!
ルパンとコナンとキッド…!どういう話になるのか楽しみ楽しみです♪


ポケXは、無事図鑑完成しました!GTS素敵('-'*)v
といっても、現時点でなので、全国図鑑はまだなのですが^^;
カロス図鑑×3はコンプです♪
クリスマスになったらムーバー解禁されるので、全国図鑑も頑張りたいです!
映画配信されてた子たちとかはどうあっても入手できないのですが。・゚・(ノД`)・゚・。
せれびぃほしいよせれびぃぃぃぃぃぃ
かわいいですよね。伝説系はせれびぃとかいおーがとすいくんとほうおうが好きです。

今回のいべるたる(Y)も好きです!買ったのはXなのですが、いべるたるの方がすきです。かっこいい!
「赤・緑」とか「金・銀」とか「黒・白」とか「X・Y」とか…最初にくるほうをつい買ってしいたくなってしまうのは何でなんでしょうね。単純?ミーハー??
逆を買ったのって白2の時くらいかもですΣ(゜д゜|||)
た、単純なんでしょうか…orz
18:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
