アボカド*田園 2014年02月
2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2014'02.01 (Sat)

しくよろです

先日は興奮した記事を書いてしまってお恥ずかしい限りです(*´Д`*)ヾ
宮田さんのラジオがA&Gで始まりまして、その中で宮田さん個人名義でのアーティストデビューが発表されたのですよ!
キャラソンのものすごーくうまい宮田さんの、宮田さんによる、宮田さんだけの歌ですよ!
幸せやら興奮やらで大変でしたー。ほんと夢かと!
夢じゃなかったですね!とりあえず確実に2曲はあるので、CD1枚は発売されますよね!
ラジオOPのβエンドルフィンと、EDの悲しみのLOVE AFFAIR!発売が楽しみですー!

てなわけで、ものすごーく遅ればせながら、あけましー、ことしもー!です!
新年一の記事であんな興奮記事を書いてしまって((((゜Д゜;))))
いやーずっと体調悪かったこともあって全然ブログも書いていられずorz
今は何とか元気です!長引きましたが、病院行かずに治せたので良かったですー。
あとは花粉が待ち受けているのですがヽ(;´Д`)ノ

追記は相変わらずのゲーム話です。
具合悪くてもゲームはしてます(*^-^*)b
長い&少々愚痴注意です
22:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
