アボカド*田園 2014年12月
2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2014'12.09 (Tue)

残りわずか!

宮田さんのイベント出演がハンパないですね!びっくり。
遙か祭は久々だしものすごーく行きたいのですが、日にち的にも無理そうです。というかまずチケットが取れる気がしない。
まあ遙か祭に限らずイベントいけないんですけども。平日イベントってそうそうないですからね。

あと、遙か6出るんですよね、すっかり忘れていました。主人公が黒龍の神子っていうところが斬新!と思っているのですが、5の時から…もっというと、3の時くらいから何だか薄れてきていた朱雀とか玄武とか四聖龍が、今回ついに全く感じなくなっていました。
廃止されたんでしょうか。天地で使う技とか結構好きだったんですけども。それともこれから情報でてくるのでしょうか。
でも大正時代だからなあ。
しかしキャラは結構ツボ多し!悩みどころです。歌プリ新作が終わってればやりたいかな。

そして今はポケモン中です!アルファサファイア。
あとはリーグに向かうだけなのですが、その前に探検したりたまご産んだり捕獲したりと脱線中。図鑑埋め。
コンテストが楽しくてついにこちらは全制覇。
ポケパルレも健在で愛でまくり。可愛い~!
御三家はキモリで始めて、リーグ前の今まで、炎ポケモン手持ちになしのままでした。
今まで炎って必須と思っていたのですが、意外と飛行で代用できるものですね。
ベリッパーが飛行も水も秘伝も兼ねてとても使いやすかったです。ペリカンかわいいし。
旅パでリーグ!がいつもモットーなので、このままいけたらなと思います。

はっ!気づけばまたゲーム話Σ
今年も残りわずかですが、ゲーム充で過ごしたいと思います。
え、クリスマス?
……仕事が恋人ですから!・゚・(つД`)・゚・
14:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |