アボカド*田園 2015年01月
2015年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2015'01.06 (Tue)

2015年!

あけましー!ことしもー!

てなわけで。もう何回めかもわからない宮田さん風挨拶です。
もう何年もこの挨拶を使っている気がします。
そんなこんなで2015年ですね。びっくりです。

クリスマスはやはり特に何もなく、仕事してケーキ食べてあとはいつも通り。
そして短い冬休みもあっという間にすぎてしまいました。せつなか~
最近なんだかやる気とモチベーションが上がらない毎日で、大好きなゲームも進んでいません。
AS、いまだにポケモンリーグもいけてませんヽ(;´Д`)ノ
できればうたぷり新作までにしたいんですけども。
年末のガキつか、笑ってはいけないやつも、録画したまままだ見られていません。
コナンとカギ泥棒のコラボ作品もまた録画したけど見られてません。
うーん、なんかダメなんですよねえ。ただぼけーっと過ごしちゃう。
休みボケかなあ?そんなに休んでないのになあ。

出だしはいまいちですが、盛り返していきたいものです。
今年も自分らしく一生懸命!がんばるんばしていきますー
今年もしくよろです!
23:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |