アボカド*田園 2015年03月
2015年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015'03.06 (Fri)

無理にでも

何故ゲームの発売日をかぶせたし……

先月末、うたぷり発売と思ってうきうきしていたのですが、延期してまさかの遙か6と同じ日に発売とか……!なんてこった!
今月ものすごく忙しくて、やらないといけないことが多すぎて、でも何もやる気がでなくて殆ど手をつけられていません。
驚くほど無気力。どーしましょ。
ゲームは、多分買っても今月はやってる暇ないんだろうなあ。
とりあえず買うだけ買っておいてやること全て終えたらすぐにやり始めるようにしたいものですが、そうすると私の性格上、すぐにちょっとくらい、と息抜きとか始めてしまいそうなので、全部終えてから買おうかなあと思います。

花粉はつらいし、寒かったり暑かったりして余計に頭がぼーっとしてしまいますが、ひとつひとつ頑張るしかないので、無理やりにでも頑張りたいと思います。
00:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |