アボカド*田園 2015年04月
2015年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2015'04.12 (Sun)

山あり谷あり

おひさし!すっかり4月ですねぇ。早い!
無事転職できて、今新天地で頑張ってます。
結局正規社員ではないし休みとても少ないし前よりも遠いし、ではありますが、同じ業種に就けた奇跡。
よーし頑張るぞー!(`・ω・´)

決定して、よしパーっとゲーム買うぞーと思った時、まだ遙か6もうたプリも発売しておらず。(延期してなかったらうたぷりできてたのに!)
どうしても新しいゲームを自分祝いに買いたくて、買ってしまいました金コル3。
今更ではありますが、フルボイスっていうのと、3DSっていうのがいいな、と。
というのも、うたプリをPSP、遙か6をDIVAでやる気でいたので、ゲームソフト入れ替えるのが面倒だから3DSで何か買いたいなと。
で、うたプリと遙か6の発売までの期間で遊ぼうと思って、軽い気持ちでやり始めて……すっかりハマってしまいました。
続編、というかアナザーが3本出ていて、1本ずつ買い足していって、結局今手元にはアナザー3本……!
アナザーはPSP。面倒とか思っていたのも忘れてどっぷりですよ。
うたプリは途中、遙か6に関してはパッケージすら開けてなくて金コル3ばっかやっています。
キャラが、勝手にイメージしてた性格と全く違くて、しかも音ゲー要素もあって、展開も熱くて、やりこみ要素も満載でやばいです(*゚∀゚)=з

今は仕事でバテバテなのであまり出来ていませんが、金コル3熱はしばらく続きそうです。
つらいこと山ほどありますが、今月はコナン映画もありますしね!
楽しいことを糧に頑張ルンバしていきますぜい!
17:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
