アボカド*田園 2015年05月
2015年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2015'05.28 (Thu)

やばい

ラムザが立花慎之介さんとかやばい。なにそれやばい。萌えすぎてやばい。
なんでアーケードなん……ゲームで出してほしかったです……!

いやほんとはFFTプレイ時からラムザは宮田さんと思い込んで脳内再生していたんですけども。
立花さんでもいける。いやむしろイイ!(*´Д`*)b
元々あの透明感ある声が好きで、友人から個人名義の歌を借りたりしてて。好きだったのです。
で、先日クリアした遙か6のルード君でますます好きになったところでラムザって超やばいっす。
ルード君がツボすぎました。数年ぶりの大ツボでした。かわいい。

好きキャラ傾向が全く統一しません、昔から。
FFはラムザとジタンとエース、最近のゲームではルード君と大地とハル。あと翔ちゃんとアイアイ。
FFでいうなら金髪キャラっぽい気もしますが、(ハルや翔ちゃんも)最もツボなルード君が違うしなあ。
ルード君とアイアイとハルなら、少しトゲがある感じ……ともいえますが、大地と翔ちゃんは違うし。ジタンもラムザもエースも当てはまらず。
うーん、好きなキャラの特徴は○○、って言える友人たちが羨ましいです。
ベスト3って話で盛り上がったのですが、全然絞れなくて。統一性皆無。
あ、でもフード男子はいいですよね!ルード君もですし、苗木君も狛枝も弁慶も。うん、フードは良いね!


って話大分それましたが、DFFアーケード版のラムザが立花さんって知って興奮したって話でした。
そしてお久しぶりでした。
00:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
