アボカド*田園 2015年09月
2015年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'09.22 (Tue)

相変わらずの

わお!また一ヵ月半も経っていました。

さて相変わらずゲーム話です!
どうぶつの森のハッピーホームデザイナーですが、全キャラの家を全て作れて、あとは改築くらいしかやることがなく。
amiiboカードもなかなか売っていないので最近はまたとび森生活をしています。
数年の放置でビクビクしながらも気まぐれに起動して、案の定雑草は生えてるしGはいるしでしたが、なんとすれ違った知らない人の村から愛しのダルマンさんが引っ越してきまして!嬉しくてとび森に復帰したところです。
ペンギンキャラ大好きな中でもダルマンさんとペンタ君は格別!かわいい。
今村はダルマンさんとサブリナさんとオーロラさんとボルト君の4人!可愛いペンギンに囲まれてウハウハです。
もう1人ポーラさんがいたのですが、今回はペンギン村を目指すよりも色んな子に会いたいから、と昔お別れしてしまって後悔中です。
街に行けば会えはするのですが……でもやっぱり村で会いたい!こんなにペンギン集まれるとは思いもよらず。

そんなこんなで森充な生活をしているのですが……
今、ものすごーくWii Uが欲しいです。割と本気で。
前々から、いいソフトばっか出るなあとは思っていたのですが、今更据え置きゲーム機っていうのも手を出しづらいかなと思っていたのですよ。
でもっ!スーパーマリオメーカーは卑怯……!なにその神ゲーム!ああああやりたいいいいい
自分でコース作れるだけでなく、世界中の人の作ったコースもプレイできるとか!しかもマリオペイントの曲が使われてたりとかハエ叩きゲームがあったりとか!
しかもマリオワールドのコースも作れるとか!!!
ワールドはキャラから敵から色使いから曲から大好きなのですー!マントで飛ぶのもヨッシーが色によって力が違うところも!

しかも!Wii U、バーチャルコンソールでFCやSFCの神ゲーが数百円でプレイできるという……!カービィとかドンキーとか、もちろんマリオワールドもっ!!
なにほんと……Wii U万能すぎません?やばいっすわほんと。

今すぐにでもマリオメーカー同胞版を買ってしまいたい勢いですが、何とか我慢しつつ。
11月はまたディズニーマジックキャッスルの新作も出ますしね……
今年は断念!
しかし素晴らしいです、Wii U……!
スプラトゥーンとかも楽しそう!
00:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |