アボカド*田園 2016年01月
2016年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2016'01.19 (Tue)

でじま!?

あ、あけまし!ことしもー!です!
いつの間にか2016年になっていて、そしていつのまにかもう19日。おそろしいっ

スタミュアニメが終わってしまって、抜け殻になるかと思いきや、スタミュと一緒に見始めたおそ松さんにも途中でハマって、こちらは二期もやっているので何とか抜け殻にならずにすんでいます。
世間のブームがなんかものすごくて、なんでそんなにはまってるのかなーなんて最初は思っていたのですが、普通にギャグが楽しいですよね。
で、5話くらいからなんとなーく、あれ、もしかして好きかもと思い始めてから話数を重ねるごとにどんどん好きになって、今ではおそ松ガールです。推し松はおそ松兄さん一択!
またしても主人公かよって話ですが、あのクズっぷりの中にときおり見せる兄感がやばい。だからギャップに弱いんだってー!
最初は一松かチョロ松が好きかな、なんて思ってたんですけども。すっかりおそ松兄さんにめろめろですわー

で、本題なのですが、このおそ松さん人気が本当にすごいなーと思っていたら!ついに!なんと!
ゲーム化が決定したとか!
ありがとうございます!!!!!!
内容とか発売日とか機種とか未定のようですが、制作会社はオトメイトさんのようで。
と、いうことは、そういうことです!?
ともあれ楽しみです!
おそ松さんのゲームなら私、格ゲーでもアクションでもパズルゲーでも音ゲーでもRPGでも何でもいいですわー

てなわけで、今年も変わらずアニオタゲーオタでっす!
00:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |