アボカド*田園 2016年02月
2016年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2016'02.22 (Mon)

ヤバイヤバイヤバヤバーイ

何がやばいって、おそ松さん熱が。
未だにさめませぬ。むしろ悪化してるんじゃなかろうか。
こんなにハマるとは思ってなかったーって、世間で散々言われてますけど、ほんとそれ。
おそ松兄さん好きなんですけど、ここまでグッズとか買っちゃうとは思っていませんでした。

最初は、何かキーホルダーとかボールペンとか、なんか1個あればいいかなーなんていう感覚だったんですよ。
でも、世の中の人気がすごすぎて、いつアニメイトに行っても売り切れ・売り切れ・売り切れ状態で。
もう、ある時は買う!って決めてしまったので手元にボールペンからキーホルダーからメモ帳から缶バッジから……やばい!
いま、丁度アニメイトで1000円以上買うとポストカードがもらえるフェアもやってて、それがまた6人がランダムで入っているというものなので、これはおそ松兄さん出るまで買わねばという使命感がね!
2連続で十四松が出て心が折れそうになりましたが(あ、6つ子は全員好きなので十四松ももちろん好きです!)無事3回目にしておそ松兄さんをゲットできました!やったー!
でも冷静に考えてみると、既に確実に3000円使ってるわけなんですよね。
しかも、800円くらいの時とか、端数の時とか、色々あったわけで……おそろしい!おそろしいっ!!
DVDも1巻を買って、2巻も予約済み、ドラ松CDも1弾を予約済み……ひえええおそろしいっ!
ゲームも、出たら買うんだろうしなあ。

スタミュにハマっててアニメイトにスタンプラリーにいってた頃、おそ松さんのグッズ専門の特設コーナーがあったんです。店員さんが大声でPRしてて。へー、ほんと人気すごいなあって思ってたんですよね。
その頃、普通に好きではありましたが、まあグッズ買うほどではないかななんて思ってしまってたんですよね。
もうその頃の自分を殴ってやりたい!ほんとに。何もったいないことしてんの!

でも、こんなハマっといて、他の人に、どこがいいの?って聞かれるとすごく困るっていう。
よく聞かれるんですよね。好きっていうと、見てない人から、どこがいいの?なんで人気なの?って。
私は普通にギャグアニメとしても面白いと思うし、おそ松兄さん推しだしですごく楽しいのですが、見てない人に、どうやって勧めたらいいのかなって。
母にも、DVD1巻見せるって約束してしまいましたが、よく考えてみると、いや考えてみなくても、ほぼほぼ下ネタじゃない!?っていうね。
アニメ見てる時にはそこまで何も思わなかったんですけど、DVDで見るとやばい。9割くらいそうじゃない?っていう。
いや、全然軽い、小学生並みのやつなんですけどね!でも、それ見て楽しんでるとかって、私小学生男子なのか!?ってね。やばいね。
楽しいと思ったんだけどなあ。
あとは、6人いるから1人くらいは好きになる松がいると思うよ!って回答とかしてます。大抵えーって顔されますけど。
ねー、でも好きなんですよねえ、不思議。
でも人気すぎて、コラボしすぎてて、時々ついていけないときもあります。
ニコニコ本社は行きたかった……!無念。

とりあえずまた、アニメ終わったら今度こそ抜け殻になってしまいそうですが、また次のハマるアニメがあることを願って!
23:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
