アボカド*田園 漬かるよvv
fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008'05.26 (Mon)

漬かるよvv

やっぱりFMはいいですね~vv
音がクリア('-'*)♪
FMなのでトラメカ公開録音の模様はMD入ってるコンポでMDに録音できました♪(AMのアニセンはカセット録音でしたからね~笑)

出だしから、4人で喋ってるのに宮田さんの声が大きくて感激vv
歌うとよくかき消されてしまいますが、声高いので返って言葉だと聞こえやすいのかなvvv
もう1週間経つのかぁ~
先週の事を思い出しつつニヤニヤ聞きましたvv
トラメカ最高~vv
でも2時間半ありましたが、30分だけですよね、オンエア(当たり前か)
2時間カットΣ(゜д゜|||)
トラブルクッキングはオンエアだと思ってたんですけど、なかったですね~!びっくり。

そうそう、そういえば公開録音の感想、結局最後を書いてませんでしたね(´・ω・`)
最後、ライブが終わった後は締めだったのですが、宮田さんがトテトテっと直兄に近づいて「直ちゃん、ハグ!」とガッチリハグ!
宮田さんのハグは台湾の遙久祭の記事で見ただけでしたから、生ハグは新鮮でした!(笑)

さって、あと少しでラブナイも始まる~♪
00:08  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/1734-e42b64aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |