アボカド*田園 つかれたー
fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008'10.30 (Thu)

つかれたー

明日提出の課題、何とか終わりました~
勉強ダコできちゃいましたよ(^_^;)
あと、ケシゴムがけだけ♪(これで紙がクシャってなってやり直しにならないよう気をつけなくてはっ)
最近手書きの課題が多くて大変です><しかも、ペンの。修正ききませんからね(´・ω・`)
何度ごまかし文字を使ったことか(ぇ)
考え事して書いちゃうと、文字間違えて次のつくりを書いちゃうんですよねぇ(´д`)

そして明日は試験もあるのでその勉強もしないと…
毎日切羽つまってますが、明日頑張れば連休~!(*^-^*)
また休んだ分は11月の土曜日に振り替え学校がありますがorz
でも連休嬉しいな~^^
遊んでばっかりもいられませんけど…でも今日発売されたvitaminY、多分明日には届くでしょうから、連休中に少しでも進めたいなぁ(´∀`*)
11月中旬にはクロノですしね♪

明日はハロウィンですね☆もう一年なのかー、懐かしいなぁ。
ハロウィン当日、学校に朝から夜までいるのでメロパにあまりいけないかもしれませんが(´・ω・`)

15:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/1979-ee1139b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |