アボカド*田園 重さか花粉か
fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009'03.05 (Thu)

重さか花粉か

今日は久々に晴れたので、ついに図書館に行ってきましたっ
そのため8時半起きっ!快挙っ!
……まぁ、当然の如く昼寝しましたけどね(だめじゃん)

借りれる冊数が学年によって決まってるので、上限冊数借りてきました……ら、重い重いっ><
帰りはヒーヒー思いながら帰ってきました(´・ω・`)
冊数的には多くないので、まぁ普段通りのカバンでいいだろう、なんて軽く考えていたのですが、1つの本の分厚さがあそこまでとは…!
やはり、実物見てみないとダメですね^^;
でもとりあえず、今日実物を見たことによって、書きたい内容もある程度浮かんできました^^
これで少しは構想が進むといいなぁ~。
明日から読書・読書ですっ('◇')ゞ

8日・10日はでかけないといけないんですけどもね^^;
そして7日は第三回声優アワード発表日ですね!
今回も宮田さんに投票しましたが…結果がドキドキですっ!

雨の日に傘をさしながら本を持って帰るのなんて絶対嫌だ!と思って晴れの日を選んだのですが…
かっ花粉が酷いですね(;´д⊂)
今まで雨であまり飛ばなかった分、今日は飛びまくっていたそうでorz
マスクも当然していきましたが、例の如く鼻水・くしゃみ。目の痒みがっ(⊃д⊂)
つらいーーーー
本の重みより辛いですよコレヽ(;´Д`)ノ

21:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/2106-5e930710

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |