アボカド*田園 西南西
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'02.03 (Wed)

西南西

やばいですねー連日で書くとかいつぶりでしょうか(笑)
節分ですよー!今年は西南西ですね♪
アニセンで昔初めて知った恵方まき~今年もやれる…かな?

しかし今日もメロパカテゴリーですw

昨日の時点で

なんて言ってたうちの子でしたが(可愛いっ!!)

今日ログインしたら
まめまきとえほうまきでまきまきだって
なんて言ってましたっ!可愛すぎる…!
っていうかうまいっ!うまいよっ!豆「まき」と恵方「まき」でまきまきっ!ああ可愛い…(´ω`*)
癒されました♪

本当はこれも写真撮ってたのですが、うっかり今日その後もう1つ撮ってしまって消えてしまったのです><
今日上書きで撮ってしまったものはこれ↓(笑)

だってあまりにも可愛かったから、ついっ!(´∀`*)v


最近メロパ、毎日ログイン!を目指しているのですが、またお返事遅れ気味です~すみませんっ><
ちょっと日常でバタバタしていまして^^;
でも今日は節分ですし、今日はカキコにいけたらいいなー♪
今日までにやんちゃざかりになれなかったので、お面はかぶれませんでしたけど><
00:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/2199-49727b36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |