アボカド*田園 ついに
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'02.16 (Tue)

ついに

ついに…ついに……
来週……!
BLEACHに花太郎が出るーーーーーーーーーー!!!!!!!!?
次回予告に花太郎がっ!信じてましたああああ待ち続けてよかった(´∀`*)v
……しゃべりますよね?(そこが問題っ)
もぉー最近花太郎ってこのブログでもずっと書いていなかったので、「華太郎」ってなっちゃったりして変換切れでしたよー(´Д`;)
でも待ってて良かった♪
来週が楽しみです!来週は…絶対に見逃しませんっ
瓢丸も実体化してるのかなあ?

っていうかブログまた放置気味ですみません^^;
最近忙しくて、あんまりPC起動してなくて…起動してもメロパくらいしかできずっ(しかもメロシーだけでまたノート書けてないっ><)
まあ4年のこの時期は覚悟していたので、忙しくても頑張るんばで乗り越えていきたいと思います~
ではまたっ!
21:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おおお!
花太郎でるんだ~~w
確かに久しぶりですよね(笑)
僕の住む超田舎ではいつの放送になるんだろうか・・・v-12
くいん | 2010年02月18日(木) 20:59 | URL | コメント編集

●お久しぶりです!

おおおおくいんさん…!
何だかすごーくお久しぶりな気がします(´∀`*)
…私のせいですね、サーセンw
最近ネットできてもメロパばっかりで(´Д`;)ヾ
くいんさんもメロパ戻ってきましょうよう~っていつも思ってます(´・ω・`)残念…

そうそう、花太郎出るんですよ、ついにっ!しゃべるかどうかはわかりませんがw
いつ以来でしたっけねー?
確か前回花太郎が出るーってお話をしていた時には、まだくいんさんもメロパに生息されていたような…しかもパーリィだったような…(笑)
ものすごーく久しぶりな登場ですよね~(笑)
くいんさんの地域でも早く花太郎登場回流れるといいですねъ(`ー゜)

お忙しいのにこんな偏狭ブログまでコメントありがとうございましたー!^^*
kei | 2010年02月19日(金) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/2201-7a0e7b17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |