アボカド*田園 やっちまったな!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'02.25 (Thu)

やっちまったな!

BLEACH、花太郎すっごくしゃべりましたねー><*
可愛かった…!すっごく可愛かったです!癒されました(´∀`*)v
瓢も可愛かったです。そうか、何の不満もないのか…(*´Д`*)
次にいつ出るかわかりませんが……今年聞けただけでも嬉しいですっ><*
本当にいつぶりか…いつぶりーちかっ(*´Д`*)vv
これからもBLEACH見続けま~す(*'-')♪

……でも、このBLEACHに重点をおきすぎて、昨日のバカテス見逃しました…orz
なぁ~にぃ!?やっちまったな!(もう古いんでしょうかねw)
ムッツリーニだけでなく、話自体も結構好きだったのになあ…orz

それから、週末のアニメフェア?イベントに宮田さんご出演だそうですね~
当日券な感じですか?
あ、なんかそういえば他にもアニメイトとかで先着イベント参加券つきのCD発売されてるらしいですー
そっちは4月なので、土日定休かわからず不参加、今回は27日就活が入ってて不参加です……(´・ω・`)
最近イベント予定が合いません(;´д⊂)
トラメカ公録…は名古屋まで日帰り遠征無理ですし><
アニセン公録ゲストとかまたないかなあ……(´・ω・`)

あ、話は変わりますが、この前蒲田に出かけたんですけど…
アニメイト蒲田、移転とかしたんでしょうか!??前の場所になくてたどり着けませんでしたー><
関東圏では一番好きなメイトだったのですが><;
14:48  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/2203-a20c468a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |