アボカド*田園 ひい
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'03.22 (Mon)

ひい

わー、またブログ放置してしまってました^^;
いやあ最近毎日忙しく…
本当はその話を書こうと思っていたのですが、時間ないのでまた今度っ><;

今日は、あまりに放置しすぎてしまった拍手コメントのお礼を…すみません;
10日以上も経ってしまって(´・ω・`)
拍手コメントへのお返事は基本的にしない方向だったのですが…今回だけっ
追記にて11日にコメくださったMさんへお返事ですっ
今後もしたいときにはしていこうかなー、拍手お返事も^^(通常コメントよりお返事遅めになってしまうとは思いますが^^;)

それと、メロパのほうも最近またなかなか書き込みできなくてすみませんです><;
2月23日からお返事止まっちゃってて…本当に申し訳ないっ
その頃からちょっと日常が変わってバタバタしているのです(´・ω・`)
そうこうしている間に、宮田さんのトラメカ公開録音とか、遙か祭りの京とか、アニメフェアとか終わってしまったようで^^;
イベント情報が追いつかない…!((((゜Д゜;))))
PC時間自体少なくてヽ(;´Д`)ノ


では追記にて拍手コメお返事でっす!

【More・・・】


>11日・Mさん

お久しぶりです!コメントどうもです~!
すみません、せっかくコメントいただいたのにこんなに遅くなってしまって…><;
忘れるなんてとんでもないですよー!大事な宮友さんですものっ(*^-^*)v
そうですね、宮田さんはデビュー16周年?で17年目…か、17周年で18年目か…だったと思います!
10年以上も経つのにあの可愛さは凄いですよね!(゜∀゜)b
私も最近全然宮田さん情報を追えていませんが…こんなブログなんぞで補給できたのなら良かったです!
ありが10です♪
Mさんもお忙しそうですが…これからもお体にお気をつけてガンバルンバですっ!

あと、日にちもあってたようでよかったです^^安心しましたー(´∀`)
ではでは、拍手コメントありが10匹ありがとうでしたっ!
これからも同じ宮友さんとして4946です♪
22:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/2205-7c6d05e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |