アボカド*田園 楽しかった!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'01.09 (Sun)

楽しかった!

昨日は遙か祭に行ってきました!

ネタバレとか含まれる可能性もあるので一応追記にしまーす(レポじゃないよ!)

【More・・・】

昼夜共に、時間は少ないものの内容ギッチリ!なすごく楽しい2公演でした!
お付き合いしてくださったあやさんありがとうございました(´∀`*)v

宮田さんの歌、リボンと、直純さんとのデュエット冬空(踊りつき!)を聞けただけでも満足でしたが、他にもトークとか色々楽しかったです!
三木さんや和彦さんや直純さんが宮田さんに話振ってくださったりいじってくださったりしてたので(*´Д`*)v
特に三木さん本当ありがとうって感じな1日でしたっ

結局、帰りはタクシーになってしまいましたが(ティンクルライトが1.5個買える値段しました。笑)最後のお話とか聞けて感動したので、最後までいてよかったなーとか^^*
あの宮田さんが!自らダンスの案を!っていう(´∀`*)vv
10年凄いなあ。

ネタバレとかしたくないしレポもできないのでイベント感想はこのくらいにして。(でも微妙にちょっとするかも)

最近、急激にちょっととある声優さんがキてます。初めてかもっ
とにかく今熱すぎて(今更感ある程人気な方ですが)、全く今回のイベントと関係ないキャストさんなのに、そんなお話を延々と間の時間にお聞かせしてしまったあやさんには本当めんごめんごでした!
で、早速うぇぶのヤツ登録してきました!
これは…頑張ってPC起動しなくては(´∀`*)v

でぇ、その関係でちょろっと話に出た「会長はメイド様」。
これ、メインの男の人って誰出してるんだっけ?って話になって、確か新しめで人気あったような人だった気がする~って話で終わって、帰って調べたら…!
まさかの岡本さんだったというww
昼見たw
しかもね、新地朱雀の人ということで旧地朱雀ファンとしては複雑な心境もありつつだったのにお昼の部でついちょろっとキュンキュンきちゃったっていうw
いや、岡本さん可愛いよ!うん。宮田さんには負けるけどね!てらしーにも負けるけどねっ!あ、てらしーはかっこいいんでした(*^-^*)金メッシュ?じゃなくなってしまったのは驚きでしたが。
でも病弱剣士役なんておいしいの(しかも沖田さん…!)、宮田さんでホント聞いてみたかったですけどね><。
遙か5は買うか迷い中~多分買わないかなーすぐには。同じ発売日にvitamin XtoZもありますし。そっち買う予定です~

帰りの電車で、他のロマンサーさんたちの会話が聞こえてきて、直純さんが朱雀って話を聞いて、ね…orz
じゃあ宮田さんはぐんだりみょうおうかい!wwwwってね~
昨日、明王と朱雀だったら朱雀がいいなーって思ったばっかりだったのにすぐその日に打ち砕かれてしまいました。残念。

あとはなんだろう、マイケル癒し系!とか英語かっけー!うまーとか、3曲振り付けとか直純さんパねぇっすとか、バーチャル出演テラシュールwとか、宮田さん含め皆さん投げキッスしすぎです><*とかね!
他にも色々あった気がしますが(あ、たちばなさんも癒しっぽい!ほりえさんも!)、とりあえずそんな感じで!
楽しかったです♪♪
今日からまた頑張ろう!今年も頑張ろう!
00:53  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/2215-4afdaffe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |