アボカド*田園 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'02.07 (Mon)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

最近、日常が忙しくてあんまりネットができなくて、雑誌とかも買ってないので全くもって情報に疎かったのですが……
久々にネット繋いでみると、もう残念すぎて泣けてきますな。
イベント情報知らないのいっぱいあったりとか、それはまあ仕方ないとして……
一番ショックだったのが、宮田図鑑終了してたとか…orzorz
去年の3月に携帯をパケホにする為機種変して、そしたらケータイアニメディアが対応機種でなくなって、図鑑読めなくなって……
ずっとずっと対応機種になる日を待っていたら、アニメディア自体が先月12日で終了してたとかどういうこと……((((゜Д゜;))))
いつか対応したらバックナンバー読めるから、と思い続けてきたのに、アニメディア終了しててつなげなくなってたらバックナンバーも読めないじゃないですか。・゚・(ノД`)・゚・。
ブログとかされてない宮田さんの唯一の日記(のようなもの)がああああああああああああ

しかもさ、まだ予約してないけどさ、遙か5、四神はゲーム出るけど明王はゲームには声でないとかいううわさとかさっ
うおおおおおおおおおおおおおおいおいっ
聞いてないよ~っ!?

アニセンも、一時閉鎖しちゃったじゃないですか。
最後までゲストにも来られなかったなーと寂しく思っていたのですが、ラスト1回前とかに来られてたとか、ね。
しかもちゃんと前宣伝もあったとかorz
もうだめだあ

何がいけないって情報を取り入れないからいけないんだねえ
しかしいかんせん時間がなく…(;´д⊂)
通勤に往復4時間かけてるのが悪いんですけども

あああああへこみます。。。
。゜゜(´□`。)°゜。
13:42  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お久しぶりです☆
うわぁ…そ、それは何ともショックですね…(;´Д`)

私も、通勤時間が往復4時間ですww
毎日のことですが、軽く死にますよね、これ。

日常が忙しいと、趣味の時間が全然ないのが痛いですよね…。
休日も、用事あったりして、結局何も出来なくて。
何もない休日は、バタンキューですし。

何とか時間を見つけて、趣味にいそしんでますが、
最近、仕事が忙しくて、というかチーム長が鬼で、
辞めたくて仕方がないです…もう笑うしかないwwww
マルメロ | 2011年02月09日(水) 22:44 | URL | コメント編集

●すみません、ありがとうございます><

マルメロさんっ!
暖かいコメントをくださったのにお返事がものすごーーーーーく遅くなってしまってすみません><。
色々色々ありまして…ヽ(;´Д`)ノ

なんとマルメロさんも通勤4時間ですかΣ
こんなにかかる人そうそういないよもぉーって思っていたのですが、こんな身近にいらっしゃったとは!
もう、このコメント拝見して、マルメロさんもそうだけど私よりも長く頑張っていらっしゃるんだ!と思って、3月末まで頑張ることができました!
ありがとうございました(´∀`*)v

で、毎日のことで、趣味の時間も全然なくて、もうムリ!って思い始めてたところに異動の話が来て…
4月から少し近いところへ異動ができましたー
抜け駆けすみません^^;
でも前にいたところより忙しいし厳しいし居場所ないし余計につらかったり、前のところって今思うとあったかかったなーとか思ったり…
まだ最初だからかもしれませんがkeiももう辞めたくて仕方ないですw

マルメロさんも……大変そうですが、きっと辞めちゃったら後からいいところだったなーと思うはずですので、どうかこれからも頑張ってくださいね!
私もマルメロさんを見習ってこれからも頑張ります!たぶん!

ありがとうございました(´∀`*)v
いつも優しく暖かい言葉をくださって><*
マルメロさんが会社の先輩だったらいいのになぁ~(こんな駄目っこ後輩にいらないとは思いますがw)
kei | 2011年04月14日(木) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/2216-bc52c431

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |