アボカド*田園 あぶなっ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'04.19 (Tue)

あぶなっ

宮田さんを見習って、更新頻度を増やしてみたり。
いつまで続けられるかは謎です^^;といってもそれでも週一…ヽ(;´Д`)ノ
宮田さんブログ、思っていたよりもばんばん更新されて嬉しい限りです(*´Д`*)v
このペースで続けてくださると嬉しいなー(*^-^*)

あとコナン映画見てきました!
宮田さんの役素敵でした!感情の入れ方がほんともう…!
是非1回は見てくださいね☆w
7歳のほうもできそうなのになあ。何で大人版だけなんだろうなあ。珍しいなあ。
いつもは子供のほうだけ、とかなのに大人だけ宮田さん…!(*゚∀゚)=з
セリフとか織り交ぜて感想書きたいところなのですが、まだ公開中でネタバレになってしまうのでやめておきます。
皆さん是非ご自分の耳と眼で!w


さて頭がぼーっとしてるので早いですが寝ることにしまーす。
最近よくあるデパートのつくりって、おっそろしいですよね。
ぼーっとエスカレーター降り続けてたら、いつの間にかのぼりエスカレーターに出くわしてるんですよね。怖すぎます。
同じ場所に、のぼりとくだりがあるタイプの。
今まで普通だったのに1階にさしかかったとたんそうなってたりするものですから…今日危うく逆流に乗るところでしたよ!
乗る前に気付けて本当に良かった!
疲れているんだきっと…寝てしまおう!

ところでクロノクロスアーカイブスまだ~(´д`)?
12月から待ち続けてるんですけども……
22:23  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/2219-c4e72735

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |