アボカド*田園 はやいよ!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'05.02 (Mon)

はやいよ!

宮田さんを見習って、更新頻度を増やしてみたり。


と、書いてからいつの間にやら10日以上も経ってたという。
全然持たなかったじゃ~ん(´д`)3日坊主が聞いて飽きれるレベル((((゜Д゜;))))

ほんと宮田さんのブログの更新頻度が多くて嬉しい限りです。
まさかこんなにばんばん更新されるとは本当に思ってなかったので(しかも写真たくさん!)
でもこれって写真と本文を管理人さんに送って書いてもらってるんですよね。
管理人さん、食べ物の写真とか送られてきてお腹すかないのかなーとかw
そういえば昔、宮友さんたちと、宮田さんがブログ始めたら絶対食べ物ブログになりそうだって話をしてたのを思い出して懐かしくなりました。
なんだかときが流れるのが長くて遅いのに早くて、追いつかなくて、数年前のことが遥か昔のように思えてしまうのが寂しくもあり悲しくもある今日この頃。

この10日以上の間は色々心境の変化がめまぐるしかったです。
上がったり下がったり上がったり。
それで書けなかったのもあり……といういいわけw

とりあえず、ソニー復旧まだー?(´д`)
遙か5の配信とか、クロノクロスのアーカイブスとか(まだ配信日決まってませんが)、FFⅤアーカイブスとかあ
PSN使えないとほんと困ります><
しかも個人情報流出とか……最近多くて嫌になっちゃいますな。

ではまた!
今月中に書きにこれたらいいな~
黄金週間は全く関係なく仕事ですが、がんばるんばしてきまーす
22:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/2220-082f920a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |