アボカド*田園 おぉ~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'08.10 (Wed)

おぉ~

また一ヶ月経っちゃったかな?って思ってましたがまだ経ってませんでした!
快挙!
……なの、かなあヽ(;´Д`)ノ
ほんと宮田さんの頻度見習わないとなあ

あ!先日こーえー会員更新しました!セーフっ!
先月書いてたライブ、ちゃんとありましたね~
宮田さん出ませんけど(⊃д⊂)

でも今期は宮田さんアニメ2つもあって嬉しい♪
メモ帳も楽しいのですが、やはりバカテスのノリが好きだなあ(´∀`*)
ムツの喋り方が好き。この前の喋った召還獣もかわゆかったなあ(*´Д`*)

だいたいそんな感じ~
以上近況でしたっ!あ、今年は暑いですが元気です!
相変わらず夏休みなんてものは無関係ですががんばりま~す
がんばるんばっ!ちょべりぐ!
22:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/2223-5b9cba15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |