アボカド*田園 ふぅ~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'10.06 (Thu)

ふぅ~

いやはや……珍しく落ち込んで、先日テンションの低い記事を書いてしまったのですが、自分でもびっくり、2日で復活できたので該当記事はさくっと消去してきました!
2日間どっぷり悩んで、でも今日、お買い物したりおいしいものお腹いっぱい食べたり、自分にご褒美買ってみたり、本買って読んでみたりして……それで落ち着いてからじっくり考えてたら心がスッキリできました~
また働いてみたらわからないのですが、最近休日は趣味の時間に思いっきり使えて充実できていると思うのでそれは良かったかな~
あと休日に珍しく、何のアラームもかけずにものすごく早起きができたのもあって、何か1日調子が良くて。うん、ちょべりぐ!
やっぱり早寝早起き、いいかも!

働き始めてから、ずっと、就寝は2時以降、起床は5時代…だから帰ってきて昼寝して、でもってまた就寝は2時以降…っていう悪循環から抜け出せなかったのですが(学生時代はもっと酷い4時就寝とかでしたがw)一回抜け出せれば難しくないのかなーと思うようになれたので、できれば日付変わらず就寝できたらなーとか。
最近またメロパほぼ毎日お世話を目指していたのですが、これも夜じゃなくて仕事終わって就寝までの時間にお世話できたらな~

とりあえず何でもやってみるのが一番ですね!
この一週間は色々、心境や環境の変化が多くて、人生の転機!?とも思いきや。
なるようになる!っていう英美里ちゃんの言葉を今でも胸に、はりきりすぎず頑張っていきたいなー
がんばるんばっ!

あ、メロは世代交代しました!メロダチの方々に挨拶周りとかできなくでめんごめんごなのですが、引き続きメロしくお願いします!
20:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/2225-0a517e88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |