アボカド*田園 こんにちはこんにちは
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'10.25 (Tue)

こんにちはこんにちは

久々にメロパカテゴリ話~(´∀`*)

先日……といっても、結構前の話になってしまうのですが、世代交代しまして、19代目メロのコウミになりました~
で、季節にも合うパンプキン色の服に育ったりしてくれて嬉しかったり♪
しかも言うことも可愛いんだなあこれが

2回こんにちはって繰り返すところなんてほんともう……!
※ただし時間は深夜w

なかなかノートに書き込みできなくて申し訳ないのですが><;
日常が忙しくて…仕事もそうなのですが、ゲームとかゲームとかゲームとか…ww
携帯でもグリゲーにハマってますし、そして何より!明後日はついにFF零式発売日ですしね!
ああ楽しみ楽しみ~(*´Д`*)vv
多分発売日には届かないと思いますけども。しかも難しそう~積みゲーにならないといいなあ
ってまたカテゴリずれ((((゜Д゜;))))
カテゴリ、ゲームにすればいいのかな

おっともうこんな時間Σ
早寝早起き……早くも挫折気味w
01:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/2227-87487875

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |