アボカド*田園 げふげふ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'04.29 (Sun)

げふげふ

最近ブログ更新してないっけ?とか思ってたら、最近どころじゃありませんでした…orz
3ヶ月も経ってた覚えないんですけど((((゜Д゜;))))
3DS買ったー!って話してませんでしたっけ?あれれ~?

そう、ついに3DS買ってしまったのですよー!
シアトリズムFFがいつの間にやら発売されていたので勢いで本体ごと購入してしまいました(´∀`*)v
3DをOFFにできるので、いつも完全OFFでプレイしています。意味ないかもしれませんがゲームソフトが目当てなのでよいのです!
シアトリズムとっても楽しいです!あと一人開放したら全開放♪紺がなかなかたまらず…(´・ω・`)
6と7と9の追加キャラが嬉しくてウハウハです(*'ω'*)
5は紫がいいのにいいいい

とはいえ、曲も究極以外は全クリしてしまって追加曲も購入して遊び尽くして、もう殆どカオス神殿に入り浸り中です。
そして牧場物語買ってしまったので今はシアトリズム放置でぼくもの中ー^^;
好きなんですよねー、ぼくもの。
シアトリズムもやりたいのですが、ソフト入れ替えるのが面倒で…
よく昔十六夜記でMIXjoyなんてできてたなあ自分。

あ!あとコナン映画は今年も見にいきましたw
去年は宮田さん出ててウハウハvでしたが、今年は櫻井さんとよっちんが出てたー!サッカー選手!
サッカーは無知識なのですが、映画は楽しかったです!最近コナン映画ははずれなて嬉しい^^♪

てなわけでPC放置中…ヽ(;´Д`)ノ
メロパ………どうなってるやら><
メロダチの皆様すみません(´;ω;`)
13:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/2230-ad0db02d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |