アボカド*田園 でじま!?
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'12.08 (Sat)

でじま!?

ダンロンアニメ化ってまじすか!
いやでもまだ公式で発表きてないからぬか喜びしませんけど!
でも本当ならうれしいなー♪
1ももちろん大好きですが2を愛しているので個人的には2もやってほしいなあ~
狛枝本当に大好きです。日向君も!


というかその前にお久しぶりすぎました。
最近ネットって、ツイッターとかフェイスブックとかがはやっていて、いまどきブログなんてはやらないんですかね。
とは思いつつもどちらにも手を出してませぬ。
マダガラ女子だしね!(まだガラパゴスケータイを使っている女の人のことをそう呼ぶらしいです。笑)

ロンパ熱、やっと冷めてきたところだったのですが、アニメ化なんてされたら再熱しちゃうじゃないですかー

今はとびだせどうぶつの森にハマっています。
おいでよ以来ですが、いろいろ増えてて楽しいです!
素もぐりで魚とったり家具の色を変えられたり島に行ってツアーできたり靴下変えたり靴変えたり服がワンピースだけでなく上も下も変えられたり。家の外観も自由自在!
おまけに今回は村長なので、公共事業で好きなもの建てたり…
ビバ☆スローライフ!
おい森のときは奇跡的に初期メンバーにダルマンさんとペンタ君というペンギンがいたのですが、今回は残念ながらペンギンにはまだ会えていません。
でもかわいい子いっぱいです!写真1枚ももらえてないので初期メンバーのままですけども。そもそも今回も写真制度あるのかなあ?

PCを変えたばかりで文字打つのとかその他もろもろまだ全然なれていないのですが(顔文字も登録していない!)、その代わりwi-fi対応になったので離れて通信ができるようになったのです!
このベストフレンズ機能がまたすごいんですわー!
ぜひ皆様プレイしてくださいませv
そしてkeiと通信をー!(笑)

話それました?
まあいつものことですな!ってことで~
近況でしたっ
さて、島に戻ってヘラクレス捕まえてきまっす☆

01:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/2232-16a2683d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |