アボカド*田園 おおおおお
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'12.17 (Mon)

おおおおお

ダンロンアニメ化公式で情報きたあああああ!ひゃっほ~い!
やっぱり1だけみたいですが…キャストさんそのままとかすごすぎます!
テレビで宮田さんのちーちゃん声が聴けるとな…!?いいんですか!楽しみ楽しみいー!
話とかどうなるのかなー。ゲーム通りじゃ先がわかってますし、ゲームのほうのネタバレになってしまいますし…
ほんとに、わっくわくのドッキドキだよね!

そういえばアニメ化といえば、あむねしあアニメ化って話はどうなったんでしょ?


さてとび森ですが。
これ本当に楽しいですよー!島行ったら知らない人がいたりして一緒にツアーしたり遊んだり。
服のデザインしたりQRコードでデザインもらえたり。
スローライフが楽しすぎますっ
そろそろ2人目のプレイヤーでも作ろうかと考え中~
今作は別居ができそう!?すごい!

ブログかなりの放置気味ですが、拍手とかどうもありがとうございますー
まだ見てくださってる方が!?Σ
ダンロンアニメ化情報できてくださった方かもしれませんが。
いずれにせよありがとうございますー
うん、まだブログでいいよね!ってことで~
mdgr女子だからね!

ではでは森に戻ってオウゴンオニカブト捕まえてきまっす☆
01:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/2233-c4d4f745

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |