アボカド*田園 もりをもりもり
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'12.30 (Sun)

もりをもりもり

いやー、PC離れがひどいですー。
もうここ最近、仕事以外ではとび森のことばっかり考えてたり。やばい!
スローライフだというのにこんなどっぷりでいいのでしょうか。

仕事→帰宅→森→食事→森→入浴→森→就寝→仕事→
のループ!
ほぼ森の生活!Σ
でも楽しいんですよねー、これが!
3DSなので本体の機能で写真(スクショ)ばしばし撮っているのですが、なにせDL版なので、SDカードとりだしたりしてデータ消えたりしたら怖いので、PCに送ることはもちろん、ブログにアップとかできなくて残念です。
村の子たち、まだ1人も引っ越していない状態で、メンバーは
ハルク(♂・ワシ)
ウェンディ(♀・ヒツジ)
ディビット(♂・カバ)
ももこ(♀・リス)
ピティエ(♀・ヤギ)
きんぞう(♂・こぐま)
ジェシカ(♀・シカ)
テッチャン(♂・ウシ…?)
キャロライン(♀・リス)
で、女の子のピンク・赤率がやばい!
ピンク好きだからいいんですけども。かわいいんですけども。
すごい偏り率ー!
っていうか、女の子に限らず、ハルク以外ピンク・オレンジ・黄色・赤じゃないすか!今気づきました。
ハルクかわいそす(´・ω・`)
しかしハルクらぶvももこもー!
ところでテッチャンってうしでいいんでしょうか。何者??

明日の森カウントダウン楽しみだなー♪
がきつかは録画して後日見ます。たぶん

……こんな森森してて本当にいいのか自分!?
青春を森で過ごすという…
ま、いっか☆
楽しいんですもの!
19:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/2234-6851c69d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |