アボカド*田園 新!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'04.04 (Thu)

新!

またまた1ヶ月すぎてしまいましたー
PC触るのも久々でっす!

3DSでもPSVITAでもネットができるばかりか、兄に古いスマフォ借りたりしてそこでもネットが見られるのでついついPC離れが進行してしまってました(´Д`;)ヾ
いやスマフォいいですね!マダガラ女子ですが、確かにあのネットの見易さは異常です!
次に機種変するならスマフォがいいですなーやっぱり。
携帯カタログ見ましたが、もうあんまりガラケーはないようですし(⊃д⊂)

さて新年度ですね!
私としては何も変わることはないのでいまいち実感がないのですけども(´∀`)
春といっても寒いですし。あ!でも桜は好きです~!^^*


そして話は変わりまして、またまたゲーム話なんですけども。
どうぶつの森、バグ対策でパッチのようなものが配信されまして。
なのでついにSDカード抜いてPCにつなげてみましたー!やっほい(´∀`*)
ただ自分でもびっくりなものすごーいフォトショ量で^^;
ちまちまうpしていけたらなーと思いつつ。
ザ・自己満足!
いやとび森は本当に楽しいのでぜひ皆々様にもプレイしてほしいのですよー!
ほんとおすすめゲーですv
18:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/2236-a7e5e3df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |