アボカド*田園 またです
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'05.03 (Fri)

またです

またかよ!という感じですが…ゲーム話です。
もはやゲームブログΣ

森は相変わらず毎日プレイ中~!色々と村民の入れ替わりもありました。
で、発売日に買った下天はメインルートクリアしたので放置中です。あと細かいのが拾えてないんですよねーたぶん。
森久保さんとのじさんなんて私得!だったのですが、1番すきなキャラは蘭丸でした!いえやすも好き。もちろん兄上様も大好きですが(*´Д`*)

こうしてちゃんと完全クリアすることのないまま積みゲーが増えていく中…
またまた別ゲームを買ってしまいました(´∀`)
コナン新作、マリオネット交響曲!
コナンゲームはPS時代で卒業したつもりだったのですが、製作会社があのダンロンのスパイクチュン様だったのでね!ザッピングシステムとかも斬新で楽しいですし♪
コナンは映画も見にいきましたー。で、サブキャラの声で聞いたことあるんだけど誰だっけ誰だっけとずーーーーっともやもやしていたのですが、結局EDまでわからずorz
つい最近聞いたはずなのにーって思ってたんですけどね…
松風さんでした!信長様じゃないっすか!気づけなくてショックでしたー。
あともうちょっとせりふがあれば気づいたのに!という言い訳w

そしてそして7月11日!ディズニーのゲーム、マジックキャッスル!
もうこれが楽しみで楽しみでなりません!何ですかこの夢のようなゲーム!
早く7月にならないかな~♪
ゲーム充な毎日ですw
19:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/2237-d14369d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |