アボカド*田園 いやほんと
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'07.07 (Sun)

いやほんと

1ヶ月が早いですなー。びっくりくりくり(ry

ドンキーコング3DSがものすごおおおく気になるのですが、今アクションゲームをやってる時間はさすがになさそうなのでなくなく断念(´;ω;`)うっ

あ!あとダンロンついにアニメ化しましたねー!!!
地デジ見れないので絶望しかけていたのですが、ニコニコさんで公式配信(最新話1週間限定で)されることになってうはうはです。
やっぱり、希望を捨てちゃいけませんね+
早速1話を見たのですが、絵から声からBGMからゲームのまんまのようでもうすごかったです!
ゲーム通りのままの話なのか、オリジナル設定の話かはわかりませんが、ほんとわっくわくのドッキドキですね!

今は配信アニメ、ダンロンとレールガンを見てます。最近まではうたプリも見てたのですが終わってしまって残念です~にせんぱん…

もう毎日あっつくて疲れてだるいのですが、アニメとゲームで何とか日々乗り越えていますヽ(´ー`)ノ
8月1日にはマジックキャッスルも発売ですしね!楽しみ楽しみい~(´∀`*)♪
22:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●暑いですね〜

大変ご無沙汰してます。
梅雨明けちゃいましたね〜〜><;
只今、激熱で仕事すらやる気減少中ですw
僕もkeiさんのようにアニメとゲームで乗り越えたいと思います!
(違うかw)
これから益々暑くなりそうですが乗り気って行きましょうね〜〜
くいん | 2013年07月09日(火) 14:09 | URL | コメント編集

●めんごめんごです!

やっだ!くいんさんおひさしです(´Д`;)ヾ
コメント気づかず返事遅くなってめんごめんごですー
ありが10ございます!
っていうか何年ぶりってくらいお久な気がします(´∀`)!
久々すぎてくいんさんのキャラが違く思える…wwこんなさわやかな訳がないっ!w

夏というと皆さんでメロパで遊んでたころが楽しかったですなー懐かしや・゚・(つД`)・゚・
こんなほとんど更新できてないブログに忘れずお越しいただきありが10です~
お互い仕事頑張りませうヽ(;´Д`)ノ
kei | 2013年07月22日(月) 19:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/2239-1c37f75a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |