アボカド*田園 多すぎィ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'10.07 (Mon)

多すぎィ

…あ、ゲームの話です★
ほんとゲームブログですわあ

しかし!多いんですよ、やりたいゲームがっ!!
8月1日に買ったマジックキャッスルは、追加配信(有料)されたパイレーツの話が楽しすぎますし、vitaで以前に買ったミクのDIVAfも追加楽曲(有料)買って楽しすぎますし…

そして!今月10日はダンロン1・2リロードが発売!(VITA)
12日はポケモンXYが発売!(3DS)
24日はパワプロ2013が発売…!(VITA/PSP)
やばい…!

ポケモンは既にXを予約済みですが(´∀`)
いまだに前作ホワイト2を未クリアのままですがorz
12日までにやれたらいいなあと思いつつ。

パワプロは新しいのが出たら毎回買っている……つもりだったのですが!
なんと以前に買ったのは2011年版で、2012年版を買っていなかったことがまさに今日!判明しました…
泣きたい・゚・(つД`)・゚・
サクセス大好きなんです。本来なら、24日までに2012を買ってやるべきなのですが、もう次の仕事休みはポケX発売後ですし…
確実にポケどっぷり中ですからね!2012は泣く泣く断念です。・゚・(ノД`)・゚・。
そもそも、X買ってから12日後にパワプロ買って、果たしてできるのかという…
森も2ヵ月半放置中…((((゜Д゜;))))
また積みゲーが増えるうううう
ダンロンは1も2もクリア済みですし、しばらくはリロードも様子見ですかねえ…しかし予約特典ほしいい!!1でアイランドみたいな感じなのも楽しみですし><

何でこんな10月…ピンポイントでほしいの出すぎ多すぎい!!!
あと、うたぷりASの続編も、いつかはわかりませんが出たら絶対買うと思われる…破産!

ゲームはまりでうっかりしていて、ついにねおろま会員の更新期限が過ぎてしまいました(´・ω・`)
去年は下天買うことくらいにしか利用しませんでしたが。
あれ、おととし?じゃないですよ、ね?
最近瞬く間に時が過ぎてゆく…Σ(゜д゜|||)こわっ
19:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●すげぇ〜^^;

やりゲーいっぱいありますね(笑)
随分やってないですが、パワプロは面白いですよね!
オンラインで繋がるようになったら是非対戦しましょうw
秋の夜長・・・いっぱい楽しんで下さい^^
くいん | 2013年10月07日(月) 21:31 | URL | コメント編集

●サーセン!。・゚・(ノД`)・゚・。

くいんさん!コメント今気づいてほんとめんごめんごサーセンです!
いや具合悪くて…え、10月ぅ!?Σ(゜д゜|||)去年んんんんん
コメントがきたらメールでお知らせがあるはずなのですが…何か手違いがあったようで><
ほんっと申し訳ないです!

やりゲーいっぱいです!
パワプロくいんさんもされるんですね!楽しいですよね!
しかし私は育てるの専門なので対戦はむりですww
守備が苦手なので、ばんばん点を入れられてしまいますw
しかしくいんさんもゲームされるとは!うれしいです(´∀`*)♪
kei | 2014年02月01日(土) 23:27 | URL | コメント編集

おおお!コメントしてた事、すっかり忘れてましたーww

ってか、今頃かいv-91ゴラァーww
でも、わざわざコメント返して下さってありがとです!
keiさんの伝家の宝刀「サーセン(笑)」が聞けて嬉しいっす!!

ゲーム、最近はネットゲームに課金し過ぎた事に気がつき(汗)
慎重にやってますよ^^;
今年もゲーム程よく頑張ります!!(笑)
くいん | 2014年02月02日(日) 00:09 | URL | コメント編集

●忘れてたんですかーい!

もおおくいんさん!忘れてたなんてひどいです!コラァァヽ(`Д´#)ノ
……人のことまったくいえませんけどもorz
サーセンww
確かに前はコメント来ましたよーってメールが来るはずだったんですけども。
今回もなく…設定見てもやっぱりメールが届くようになっているのですが…こないのです!><。

お、くいんさんはネットゲームですかー!ぴぐとかですかね?
私はネットのほうはメロパ以来全然やってませんが、やはりどこも課金なのですねぇ。
ついちょこっとと思って課金してしまうんですよね(´∀`)
ブログもコメントも放置ブログなのに見捨てずコメントありが10ございました!(*´Д`*)v
kei | 2014年02月05日(水) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/2242-e160a392

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
