アボカド*田園 めろめろ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'11.10 (Sun)

めろめろ

いつの間にやら一ヶ月((((゜Д゜;))))
何度かブログ書きたい熱がふつふつとあったのですが、それ以上にポケ熱がすごくて(´∀`*)
あと宮田さんの病気が気になったりとか(>_<)
心配ですね(´;ω;`)早くよくなりますように…にぽぽ!
一刻も早い回復を祈っております。


続いてポケXですが。
いやーやっぱり楽しいですね!
服とか髪とかコーディネートできるし!ポケたちを撫でて愛でることもできますし!
ストーリー的にはちょうど土曜日に始めて次の週の土曜日に殿堂入りで一週間で終わってしまったのですが。
それでも熱が冷めずたまご孵化とか図鑑埋めとか色々色々…(*´Д`*)v
初期殿堂入りのパーティは、
ゲッコウガ♂、フシギバナ♂、ピカチュウ♂、バシャーモ♂、ルカリオ♂、ピジョット♂で…
超逆ハーレム状態でした!全員♂!
しかし気づいたのは殿堂入り時…\(^0^)/
いやみんなかわいいから性別とか気にしてませんでしたし!
無意識に♂を集めていたわけじゃないんですぜ!!
……ま、まあ基本♂が多いですから、ね…

追記にてポケ話を少々。
またポケの世界に戻るため、ちょこっとだけっ(過去ポケのネタバレもあるかもなので注意してください)

【More・・・】

こんなことを言うと懐古厨とかって言われてしまいそうなのですが、やっぱり1番すきなのは心金・魂銀だったりします。
赤、黄、金、銀、水晶、白金、心金、魂銀、黒、白2とやってきましたが…
元となってる金・銀がすごーく好きだったんですよね。殿堂入りで終わらない感じが特に。
波乗りをして、BGMが変わって、きみはいま!っていうあのどきどきわくわく…じゃない、ワックワクのドッキドキ!wは、なかなか超えられないなーと。あくまで自分の中で。
そこに心金・魂銀での連れ歩きシステム…!最高でしたねっ!

今回も連れ歩きが加わったら更に良かったのになーと思いつつ。
が、しかし!心金・魂銀をやっていた頃と異なり、今はwi-fi環境でもあるので、ついに憧れのPGLができるようになりました~(´∀`*)
そしてGTSも初めてやってみましたー。もう、すごいの一言ですね!
かがくのちからってすげー!!

パワプロは2013購入したのですが、オンライン推奨で、しかも有線で…
非推奨の無線を使わざるを得なく…やはり重めでして、2人選手作って断念中です。。。
ポケ熱がもう少し冷めたらまた再開したいと思います!
今後もストーリー追加配信されていきますしね!新しい試み素敵です(*^-^*)♪

……あんまりXの話していないような…?
とにかくかわいいポケたちにメロメロ骨抜きにされる最高のゲームです(*´Д`*)vv
戦闘中までめろめろにさせおって…おそろしや……!
20:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/2244-24404341

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |