アボカド*田園 めじろおし!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'12.18 (Wed)

めじろおし!

やばい…来年ほしいゲームが多すぎます…!!

あ、ルパコナ見てきました!超超楽しかったです(´∀`*)♪
コナンかっこよくてかわいくてたまらんかったです!DVDでたら買いたいくらい♪
ルパコナも冬映画としてレギュラー化すればいいのにいいい
年に二度もこなん映画見れてうれしい限りです(*^-^*)もう来年の特報もありましたしね!
来春もいくんだあ


で。本題のゲーム話ですが。
長いので追記にて。
※ひたすらゲームの話しかしていません

【More・・・】

めじろおし!

・ぷよぷよテトリス(vita/3DS他)2/6発売
・下天の華 夢灯り(PSP)2/27発売
・初音ミク project DIVA-F 2nd(vita他)3/6発売

素敵ゲームがこの2ヶ月間でこんなに…
ぜ、全部ほしい((((゜Д゜;))))
うたぷりも新作製作中って話ですしっ
でも絶対この期間じゃ積みゲーになるうううう
今もポケばっかして全然ぱわぷろできてませんしヽ(;´Д`)ノ
いまだにポケ熱冷めていないのですが、この年度末ラッシュには多少落ち着いているんですかねぇ。
とりあえず下天は即座に予約してきましたw
ここのところ3DSとvitaばかりでPSP触ってないので放電してそうですが^^;
DIVAも音ゲーですし買うと思われます…
……お金と時間もつのかはおいておいてorz
ぷよてともすっごくすっごくほしい……ですが、実はぷよはふぃーばーから仕組みがよくわかってなかったり。

そしてその前にクリスマスはバンクとムーバー開放!楽しみ楽しみ♪
…のはずが!一番やりこんでいた心金と黒が行方不明(´;ω;`)ブワッ
白金と魂銀と白2はあるのでまだいいのですが、やりこんだデータがないとつれてこれる子少なくて><
すっかり3DS一筋の今ですが、当時はDSだったので…DSさえ見つかればその周辺にある…と思いたいのですが。
なんといっても数年前ですから…果たして見つかるのやら(´Д`;)ヾ
あんな大きいものがいったいどこにいってしまうんですかねぇ。
散らかってくると何でもかんでも袋につめこむからいけないんですよね。
そうしてできた袋が何個も…( ̄○ ̄;)ひいいいい

……今年は大晦日前、クリスマス前に大掃除をしないといけなくなりそうです\(^0^)/
20:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/2246-0539120e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |