アボカド*田園 しくよろです
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'02.01 (Sat)

しくよろです

先日は興奮した記事を書いてしまってお恥ずかしい限りです(*´Д`*)ヾ
宮田さんのラジオがA&Gで始まりまして、その中で宮田さん個人名義でのアーティストデビューが発表されたのですよ!
キャラソンのものすごーくうまい宮田さんの、宮田さんによる、宮田さんだけの歌ですよ!
幸せやら興奮やらで大変でしたー。ほんと夢かと!
夢じゃなかったですね!とりあえず確実に2曲はあるので、CD1枚は発売されますよね!
ラジオOPのβエンドルフィンと、EDの悲しみのLOVE AFFAIR!発売が楽しみですー!

てなわけで、ものすごーく遅ればせながら、あけましー、ことしもー!です!
新年一の記事であんな興奮記事を書いてしまって((((゜Д゜;))))
いやーずっと体調悪かったこともあって全然ブログも書いていられずorz
今は何とか元気です!長引きましたが、病院行かずに治せたので良かったですー。
あとは花粉が待ち受けているのですがヽ(;´Д`)ノ

追記は相変わらずのゲーム話です。
具合悪くてもゲームはしてます(*^-^*)b
長い&少々愚痴注意です

【More・・・】

具合悪くなったのが、たぶん年末、ぽけばんくに備えて探し回ったせいもあると思うんですよねー。
で、何とか黒を見つけまして…残念ながら心金は見つかっていないのですけども。
これで準備万端!と思いきや…25日クリスマス!そんなものとは関係なく、恋人と過ごしたわけでもなく、仕事漬けで帰ってきて起動!エラーエラーエラー、切断の繰り返し…orz
で、ダウンロードできないまま翌日26日から配信停止…\(^〇^)/
いやあつらかったですねぇ。もう放心状態!だってこの日をどんなに楽しみにしていたか!
クリスマスにダウンロードして、年末年始のわずかなお休みにゆったり図鑑埋めていこうとうきうきわくわくしていたわけですよ!
それなのにお休みに入って、お休みが明けてもまだ、配信されないんですよ!
世間では、ダウンロードできてない人はリア充なんだから仕方ないとか、ダウンロードできてない人なんて本当にいるのかとか、ダウンロードできてないとかネタだろ?とかみたいな感じだし、それもネタで言でしょうけど、それでもつらかったですー。

あまりにつらかったので、別ゲームを買ってしまいました。
ずーっと気になっていた「とんがりボウシと魔法の町」!
シリーズのようですが、急に始めてもとっても楽しかったです!
どうぶつの森に、お店要素と魔法が加わったみたいな感じで!
お店も毎月フェアがあったり、流行があったり、雑誌モデルがあったり、アイドル歌手になれたり、やることがいっぱいですごいです!
釣りしたり虫をつかまえたり、動物だったり携帯だったり食べ物だったりするキャラたちと仲良くなったり!
なんと、恋人にもなれちゃうんですよ!私はやり始めて2日目で悪魔のイビラくんと恋人になりましたー(´∀`*)♪
かわいいキャラもかっこいいキャラも素敵なキャラもいっぱいです(*^-^*)v
どう森もさ、恋人制度があればもっともっと良かったのにー!と思わずにはいられません!
そしたらペンタくんと……いや、ダルマンさんか……いやいやペンタくん……!
……うん、どちらかなんて選べないので、やっぱり森は恋人制度はいらないですね!w
あと、とんがりボウシの方も、結婚もできればいいのにぃ!
転校とか転入とかあるので(森でいう引越しとは違って引き止められるけど100%ではないのです)いつか転校していってしまうかもなんて寂しいですー。

そんなこんなで魔法の町にどっぷりです(*´Д`*)v
そうこうしている間に、1月22日、ぽけもんばんくの方も無事再開されたのでしたー!良かった!
ちゃんとダウンロードできて、図鑑も初めて!完成できましたー!やったー!白金から連れてこれた子とかもいますし、感無量です!
一時期はほんと、激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームでしたが、おかげさまでとんがりボウシという素敵なゲームにもめぐりあえて、図鑑もちゃんと完成できて、愛しのチコちゃんも愛でれて満足です!これぞゲーム充!最高です!
サーバー強化とか大変だったりするのもわかりますし、それだけにつきっきりになれるわけでもないと言い聞かせつつも、やっぱりダウンロードできた人は遊べてるのになーというのもあって、ほんと、つらかったのです。
年末なんて仕事もすごく忙しくて、そんな荒んだ心を癒してくれると信じていただけに。
でも、もう何年かかっても仕方ないとも思っていたので、1ヶ月で再開していただけて感謝感激雨霰です!

で、ついに2月ですよ!
前にも書きましたが、下天の華が2月27日、ミクのDIVA-F 2ndが3月6日発売なのですよ!もうすぐだー!
加えて……牧場物語 つながる新天地が下天と同じ、27日発売決決定…orzorz
だからどうしてこう、ほしいゲームが同時期に発売になるんですかー!!
下天やって、divaやって、とんがりボウシもやりたいし…ほのぼの毎日育てる系の牧物は一緒には絶対に無理いいいい
泣く泣くぼくものは見送りです。・゚・(ノД`)・゚・。
下天クリアしてdivaも遊び尽くしたら買いたいなあとは思いつつ。


ほんと長くなっちゃいましたね(´Д`;)ヾ
ゲーム愛だけは変わらずな私ですが、今年もしくよろです!
22:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●しくよろ〜

しくよろ〜

・・・って、もう2月じゃい><;v-91

今年もブログの更新、頑張ってね!
くいん | 2014年02月01日(土) 22:57 | URL | コメント編集

●しくよろです!

てへ☆

くいんさんコメントありがとうございます!
ブログ放置してゲームばっかりしててサーセンw

ほんと時が過ぎるのが早いですよね 。。。。゛(ノ><)ノ
いつの間に2月になってしまったのやら…ε-(‐ω‐;)
お互い良き年になりますよう.:*゚..:。:..:*゚:.。:.

今年も4946です!

kei | 2014年02月01日(土) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/2248-99793594

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |