アボカド*田園 白鳥ブリコラージュ!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'05.28 (Wed)

白鳥ブリコラージュ!

ついに発売されました、宮田さんの宮田さん名義の歌のアルバム白鳥ブリコラージュ」!!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
おめでとうございます!そしてありがとうございますー!!
宮田さんがご自身の歌でアルバム出してくださるなんて、本当にまさかまさかのマッカーサですよ!
うれしすぎてここ何ヶ月は本当に楽しみで長いようであっという間でした。

少し長いのでCD話は追記にて。

【More・・・】


初回限定版と通常版ともに、なんと昨日フラゲできまして、もう何度聞いたかわからないです~!
6曲とも素敵すぎました!でも1番はやっぱり悲しみのLOVE AFFAIRです♪
今もエンドレスシャッフルリピートで聴き中です♪♪
ブロマイドがほしくて、だめ元で限定版をあにめいとオンラインで頼んだら、通販でもついてました!しかも1番ほしかった柄がゲットできてまさかまさかのマッカーサ(二回目)!
通常版はやまのさんの方で買わせていただいたのですが、ふらっとよってみたらレジにつまれているところで買えたのです!
山積みされたたくさんのCDを見てにやけてしまうのを抑えるのが大変でした。宮田さんの!ソロCDアルバムが!普通のCDショップでうられている奇跡。・゚・(ノД`)・゚・。

めいとさんとやまのさんで、無事ブロマイド合計2種類ゲットできました!
やまのさんのは、袋にブロマイドじゃなくて「生写真付き」と書いてあって、ひいいいいいってなりましたけどね!
生写真って、生写真って!(>∀<*)キャー
おかげで開封する時の緊張が倍増でしたw
まあた素敵なんですわこれが!(´∀`*)v

当初、限定版だけ買えたらいいかなーと思ってもいたのですが、宮田さん初の作詞曲が入っているということで通常版も買うことに。
でも、パッケージも違いますし、両方買って本当によかったと思います(*´Д`*)v
っていうか、ファンなら20枚買わないといけないですよねw
2枚でほんとめんごめんごですが。買い占める勇気とお金はありませんでしたヽ(´ー`)ノ

てなわけで。
通常版は宮田さん作詞の歌がありますし、限定版は1曲ですがぶりこらのミュージックビデオとそのメイキングDVDつきですので、どちらも大大大!お勧めです!(*゚∀゚)=з
23:46  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/2251-fd8535b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |