アボカド*田園 もうすぐ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'11.10 (Mon)

もうすぐ

ポケモン発売ですね!楽しみ楽しみ~♪
すでに体験版をダウンロードしてプレイ中です。
でも体験版だけで容量パンパンなのですが、製品版を買って果たしてセーブ容量足りるのでしょうか…
とび森とマジックキャッスルを製品版でなくてダウンロード版で購入したため、その容量がハンパないんですよねぇ。
あとシアトリズムの追加データとか。
新しく大容量のデータカード買って移せばいいんでしょうけど、調べてもやり方よくわからなくて。
ああいう説明見てると頭痛くなってきます。わけわかめ!

最初の子は何にしようかなーとうきうきしてます。
可愛いのはアチャモなんですけど、Xでアチャモはメインパで育てたしなあと。
次に可愛いのはキモリかなあ?


話変わって森川さんのはっぴーぼーらっきー!ついに宮田さんどろんしてしまいましたね。残念!
でも森川さんはシーと洋平効果でますます好きなので、続行して毎週思いっきり笑いながら見てます。
CM見る限りでは、杉田とか浪川さんとかも今後出るんでしょうか。1クールなのかなあ?
12:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/2255-86059bfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |