アボカド*田園 うわお
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'07.29 (Wed)

うわお

いつの間にまた二ヶ月も経ってしまいました!早すぎる今年。色々ありすぎます今年。変革の年。
そんでもって今体調崩してました。
やっぱ夏はほんとダメですわー。9年前の夏以来にきてました。胃が。
胃とか背中とか肩とか心臓とか胸とか痛くて。夏はつらいわー。
今年は特に暑い、というのもあるのですが。
新作ゲームに飢えている!ということに最近気がつきました。

でもでも明日!30日!!
どう森新作出るということで一気にテンション上がりました!やったー!
とび森もおい森も放置しすぎてましたが新作と聞いたら買いたくなりますな!
今回は村人の家づくりがメインのようですが。
何はともあれ楽しみ楽しみ!
主人公が新入社員ってコンセプトには抵抗ありますけどもね!ゲームの中でも社会人。

結局とび森ではペンタ君やダルマンさんに会えずじまいだったので、新作では会えるといいなー。
楽しみ!
00:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/2262-99dac05d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |