アボカド*田園 珍しく
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015'12.09 (Wed)

珍しく

いつの間にか12月ですね。今年ももうあと1ヶ月きってるとか何なの。信じられぬ。

この1ヶ月、全然ゲームできませんでしたー。こんなにしてないの初めてかもしれません……!
代わりに久々にアニメにどっぷりハマってました。スタミュ。
てなわけで追記にてちょいとスタミュ語ります!


【More・・・】

大体どのアニメ見ても主人公ばっか好きになってしまうんですけども(違ったのはスラダンくらい)、スタミュは月皇くんが好きです。すごい好き。星谷も好きですけども!
ハマりすぎてアニメイトのスタンプラリーまでやってきてしまいました。重症。
で、グッズも買おうと思ってたら、マグネット、月皇くんだけ売り切れでした。
やばい。月皇くん人気やばい。
私趣味あんまり人とあわなくて、えーそのキャラ好きなのー?って言われることの方が多いのですが、珍しく!世間の人気と一致しているようで何より。
でもスタミュはキャラいっぱいいて、最初は絶対覚えられないわこれって思っていたのにいつの間に覚えて好きになってるっていう。
どのキャラが出るかわからないクロスを買いましたが、何1つ迷いがありませんでした。誰が出ても嬉しい!(´∀`*)ちなみに星谷でした。かわいい。
みんなすごいいいキャラしてて、主人公の星谷はありえないくらい前向きで、こんなアニメ初めてじゃないかと思っています。
ここまではまるとは思ってなくてびっくりです。1話とかなんとなーく賢章さん出るし見るかなーなんて見たら前触れもなく突然歌いだすし色々突っ込みながらおなかよじれるくらい笑って、ギャグアニメと思っていたら青春でどたばたでシリアスもあったりしてもうどっぷりですわー。やばい。
月皇くんに関しては語ったら1時間じゃ足りないと思う。

前に好きなキャラの感じが全然統一しないとか書きましたが、最近の、月皇くんとかルードくんとかアイアイとか、あれですね!はやりのクーデレってやつ!
日ごろクールなのに時々デレるっていう。そのギャップがよいのかもしれません。

あとミュージカルなので毎週歌が発売されるのですが、またこの歌がね!すんごいいいんですよね。
もうiTunesで既に5曲も買ってしまいました。これでもまだ我慢している方。ほんとはあと4曲くらい迷っているのがあったり。
単行本も買ってしまってDVDも予約してグッズも買って……YA・BA・I!!ハマりすぎィ!

あと月皇くんは透き通るような声もすごい好きで、どうしても気になって中の人を調べてみたらなんと81の方でした。
さすが81だわ……すごい。ほんと81好き。
ここでやめておけばよかったのにさらに詳しく調べたらご本人様超イケメン!でなお驚きました。
かっこよくて声素敵で歌うまくて演技素敵とかなんなの?81は人材育成の神かなんかですか。ええ、まあ気づいてましたけどね!

ってもう既にこんなに語ってるじゃーん、やばいよースタミュハマりから抜け出せませんー
でもあと何回かで終わってしまうって!?やばいー抜け殻になってしまうううううう

22:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/2266-deecbe0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |