アボカド*田園 ロス
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016'03.28 (Mon)

ロス

あーほんとやばい。
もうあと数時間でおそ松さんアニメ終わっちゃうとかほんとやばい。
来週から何を楽しみに生きていけばいいんです?

完全松ロスですわー。まだ終わってませんけど。
明日も朝から仕事だし、見てからすぐ寝ても睡眠時間3時間になっちゃうし、録画もしてるから生で見なくてもいいんですけど、最終回気になって眠れなそうだし、見ずに仕事いったら1日モヤモヤしそうだし。ネタバレ見ちゃいそうだし。
てなわけで1時半までドキドキ待機中。
24話が続き物だったせいで余計に気になってしまって。内容も内容だし。
続きが気になる、でも最終回は迎えてほしくない・見たくない。これか、針鼠のジレンマ!なるへそー

ほんと凄い人気でしたよね。
スーパーでOPが流れてたり、テレビや雑誌でたくさん特集組まれてたり、色んなコラボしたり。
数か月で経済効果70億だとかなんとか。でじま?
私も、DVDにCDにグッズに……確実に数万は使っていますヽ(´ー`)ノ
結局、予定通りDVD2松も買ってしまってドラ松も1巻を買ってしまいましたし。
ドラ松は3巻も予約中。2巻も気にはなりますが、長男押しですからね!
あーロスですほんと。つらい。
ほんとに抜け殻になってしまうう

春アニメも楽しいものがあるといいのですがっ
22:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abokadodennen.blog64.fc2.com/tb.php/2269-178d6461

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |